NEW ENTRY

no image

みんなは花火大会へ

2017.08.26

ARCHIVE

みんなは花火大会へ

2017.08.26

皆さん、こんにちは!今日も蒸し暑い広島です。。

そんな広島、今日はミスチルもカープも宮島花火大会も土師ダム花火大会も他にもいろいろあるので盛りだくさんです。ゲストのみなさんも、うちのスタッフもぞくぞくと出かけてゆきました。

しかし私は仕事です。。仕方がないので、テレビで宮島の花火大会を見るとします。まること。ちなみに彼女今朝シャワーをあびたので今はすごくいい匂いです。今は。

そして、本日開催される、安芸高田市の土師ダム花火大会は水面に花火が映って綺麗で、さらに星も綺麗に見えます。なにより他の花火大会より混雑していません!穴場です。

ここも中心部からは少し離れてますが、他にも、広島の中部、北部はいいところがたくさんあるんです。

また今度、写真アップします!

(._.) それではみなさん、熱中症に気を付けてください