NEW ENTRY

マリホ水族館

2017.09.27

ARCHIVE

マリホ水族館

2017.09.27

スタッフのユカです。6月にオープンしたマリホ水族館に行ってきたので紹介します。

マリホ水族館は海沿いのショッピングモール、広島マリーナホップの敷地内にあります。広島駅からはバスで約40分。海が見れるレストランもたくさんあり、ランチやディナーに合わせていくのもおすすめです。

カープ優勝しましたね!くじらもカープユニフォームを着ていました。

入場料は900円、年間パスポートは1800円です。2回行けば元はとれる!ということで年パス買っちゃいました。

ふよふよしてるタツノオトシゴ

ふよふよしてるタツノオトシゴ

変わった名前の生き物

変わった名前の生き物

かわいい!!!

かわいい!!!

珊瑚

南の海!

休日昼間に行ったので家族連れでごった返してしましたが、金曜夜は水族館の中で魚を見ながらビールが飲めるみたいです!年パス活用でぜひ行ってみたいですね^^

ちなみに、この日にカープが優勝したので本通りにも行ってみました。ものすごい人!!至る所でハイタッチしたり胴上げしたり応援歌合唱したり。

号外もいろんな新聞会社から出てましたね。次のクライマックスや日本シリーズも楽しみです。