NEW ENTRY

BAKEのチーズタルト

2017.12.20

ARCHIVE

BAKEのチーズタルト

2017.12.20

こんばんは、スタッフのユカです。

10月末に改築工事が終わった広島駅に、BAKEというチーズタルト屋さんがオープンしています。いつもいい匂いが漂ってて食べてみたいと思いつつも行列ができてて躊躇してましたが、この前ついに買いました!

金曜の夕方だったので約40分並んだし、広島限定で期間限定のレモンチーズタルトは残念ながら売り切れでしたが、満足!出来立ては食べれなかったのでオーブンで温めましたが、それでもふわとろでした♡

レモンチーズタルトは1月8日までらしいので次は午前中にトライしてみたいと思います!

akicafe innから広島駅BAKEまでは徒歩わずか3分!ぜひ行ってみてください~

チーズタルト