NEW ENTRY

ポリッジ

2017.12.19

ARCHIVE

ポリッジ

2017.12.19

こんばんは、スタッフのユカです。

オーストラリアにいたころ、寒い日は朝食にポリッジというのをよく食べてまして。穀物とかナッツとかが砕いて小分けされてて、牛乳を入れてレンジで温めるとすぐ食べられる優れものなんです。

めっきり寒くなってポリッジが恋しくて探してたんですけどなかなか日本では見つからなくて。。そうしたら最近ニュージーランドから来たお客さんが食べてまして!多めにあるからと1つ分けてくれました^^日本でも買えたらいいなぁ。。。

ポリッジ裏

もったいなくて食べられそうにないです^^;

今日はスタッフとお客さんが仲良くトランプで遊んでたかと思えば、みんなでカラオケに出かけて行きました。オランダ人カップルと台湾人のスタッフ、お客さんはアメリカ人、オーストラリア人、日本人。楽しそうですねぇ♪

今日のまるこ

今日のマルコは来年に向けて何か決意をしたみたいです。
年の瀬ももうすぐですね。